

トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



えーっと、みこねけは、近所の小児科の先生に言われたんだけど、「きちんと水分(スポーツドリンク)を補給して、しっかり睡眠をとりますよ。(`・ω・)
解熱剤を使ったって根本的に治ったわけじゃないし、薬に頼って治そうとしても、体の抵抗力は上がらないし。とりあえず水分とって寝れば、体力も回復して風邪も治るし、抵抗力がupするから丈夫な体になるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みこねけ

Author:みこねけ
とある京急沿線民の高校生、みこねけというものです。

ちっちゃいカメラで撮り鉄してます。写真のレベルは…お察しください(´・ω・)…。

好きなもの…電車、卓球、ねこ。

twitterはこちら↓
@Catrain_0709

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

